FAQ
商品について
サイズが不安です
ご試着できない通販サイトですので、ご不安もある事と思います。 よろしければ下記をご参考ください。
【方法1】お手持ちの製品と、商品詳細ページのサイズをご比較ください。
サイトには製品サイズ(平置き)で測った数値を記載しております。
お手持ちの製品サイズを測っていただき、ご検討中の製品との照らし合わせをなさってください。
ぜひご参考にしてください。
【それでもご不安な場合】
強く不安に感じられる場合には、お問い合わせもお受けしております。
>お問い合わせフォーム
届いた商品が不良品だと思うのですが
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に「お問い合わせページ」のフォームより、返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
●商品が破損・汚損していた場合
●ご注文商品と異なる場合
なお、不良部分のお写真の添付をしていただけますと、確認やご案内がスムーズに行えます。
難しい場合には、状態の詳細を文章にてご説明ください。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。
いただいた内容は順次確認となります。
ご返送等に関するご案内をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
(商品不良の場合、送料は当店で負担させていただきます。)
返品・交換についての詳細は、下記をご確認ください。
届いた商品が注文した商品と異なるのですが
ご到着日より7日以内に「お問い合わせページ」のフォームより、返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。
いただいた内容は順次確認となります。
ご返送等に関するご案内をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
(ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、送料は当店で負担させていただきます。)
返品・交換についての詳細は、下記をご確認ください。
商品のサイズ直しはできますか?
当店ではサイズのお直しは承っておりません。
恐縮ではございますが、お近くの専門店様へご相談ください。
洗濯できますか?
製品にお付けしておりますタグに記載の洗濯表示をご覧ください。
手洗いマークは洗濯機でのお洗濯はなさらないようお願いいたします。
届いた商品の色味が違うと思うのですが
実際のカラーに近づけ色調整を行なっておりますが、お手持ちのPC、スマートフォンの環境等により異なって見える事も考えられます。
商品ページのカラーバリエーションの画像が最も実際のカラーに近いものとなります。
実物と色味が大きく異なる場合は、お手数ですがお問い合わせください。
届いた商品から糸が出ています
取り除く事が可能・糸留めされておりカットが可能な場合は、大変お手間をお掛け致しますが、お客様ご自身にて手直しをお願いいたします。
糸が外れてしまう場合はほつれとして対応いたしますので、ご連絡下さいませ。
ご注文について
注文した商品の変更をしたいのですが
申し訳ございませんが、お客様都合でのご注文後の変更・キャンセルは承っておりません。
>お問い合わせフォーム
現在の注文に商品を追加したい
既にいただいておりますご注文分に商品を追加する事は出来かねます。
発送はご注文毎となります事、ご了承ください。
>お問い合わせフォーム
注文メールが届きません
ご登録のメールアドレスが異なっている、もしくは当店のメールアドレスが迷惑メールに設定されてしまっている可能性が高くございます。
当店では注文確認メール・発送の際の発送確認メール・発送日確定時のメールを配信しております。
ご登録のメールアドレスに間違いがないか、または迷惑メールフォルダをご確認ください。
★ご登録メールアドレスの間違いが多発しております。
ローマ字の綴りやドメイン違い【icloud】での登録となっていないかご確認ください。
Gmailアドレスはメール振り分けにてプロモーションフォルダに入ってしまっている事が考えられます。
hotmailやYahooメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店よりお送りしておりますメールがお届け出来ていないとのご報告を頂く事がございます。
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
◆hotmail・Yahooメール・Gmail・その他フリーメールアドレス
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールへと振り分けられてしまう事がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱、プロモーションフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
◆携帯メールアドレス(キャリアメール)
PCアドレスを受信しない設定や、URLが含まれるメールを受信しない設定等、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。
「ドメイン指定受信」や「なりすましメール拒否設定」をご利用の場合 、当店からのメールが完全に受信拒否される事がございます。
メール設定をご確認下さいませ。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は【info@re-sophie-2020.jp】を受信許可リストへ登録頂けます様お願い申し上げます。
※受信拒否されている場合、メールはいずれのフォルダにも振り分けられず、お届け自体が出来ないかたちとなります。
またその他下記にてメールの受信が出来ない場合がございます。
【メールアドレスが異なっている】
ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
お心当たりのある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定】
セキュリティソフトの設定により、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認の上、迷惑メール除外設定をお願い致します。
【サーバー上のメールボックスの容量】
サーバー上のメールボックスの容量には上限に達している可能性がございます。
ご確認下さいませ。
上記をご確認いただいても解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
>お問い合わせフォーム
注文履歴を確認したい
注文履歴はマイページよりご確認いただけます。
または、ご注文完了メール・出荷完了メールをご確認ください。
なお、商品発送時には、納品書をお付けしておりません。
お支払について
支払い方法は?
クレジットカードのみご利用いただけます。
クレジットカード決済の引き落としはいつですか?
当店での本決済はご注文いただいたタイミングとなります。
お口座からの引き落としは商品発送後1~1ヶ月半程後をご想定ください。
ただし、カード会社の締め日等によりお日にちは異なって参ります。
詳細はご利用のカード会社へご確認をお願いいたします。
ShopPayとはなんですか?
Shop Payは事前にお支払い情報をご登録いただくことで、購入時にスムーズに決済していただけるシステムです。
2回目以降のお買い物の際に、決済情報が自動で入力されるため、カートからお会計までを迅速に済ませていただくことが可能です。
※現在ShopPayは、VISA,Master,American Expresのみご利用いただけます。
配送・送料について
送料を教えてください
【北海道・本州・四国・九州】
一律750円(税込)
【沖縄】
1,980円(税込)
離島につきましては、メールにて送料のご連絡をいたします。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
>送料について
発送納期を教えてください
即納商品は最短で5~8営業日(土日祝日を除く)以内に発送、予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。
【予約商品について】
当店は一部、生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
①正式な発送日は入荷後にご案内
②入荷前に予定日が確定した際でのご報告
2パターンにてメール連絡を行っております。
(発送日の目安は下記よりご確認くださいませ)
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。
確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。
ご了承下さいませ。
配送の日時指定は出来ますか?
申し訳ございませんが、時間指定は承っておりません。
ご希望いただきましてもシステム上お受け出来かねます事ご了承ください。
お手数にはなりますが、発送後佐川急便様に直接ご連絡くださいませ。
荷物の配送状況を知りたいのですが
お荷物お問い合わせサービスよりご確認可能となります。
お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。
発送日当日にお送りさせていただく配送確認メール内にて、発送伝票番号を記載しております。 下記のお荷物お問い合わせサービスより検索をお願いいたします。
>佐川急便 お荷物問い合わせサービス
(スマートクラブにご登録いただきますと日時指定も可能となり便利です。)
※発送日当日は、当店の発送情報と運送会社の配送情報とに時間差が生じる関係で、反映にお時間がかかる事がございます。
時間を空けて再度ご検索をお願いいたします。
注文した商品を別々で配送してほしいのですが(即納商品を先に発送してほしい)
現在一回のご注文を分けて発送することはできません。
当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文いただいた商品をお分けして発送することができません。申し訳ございません。
ただし、後日の発送となる方の商品を一度キャンセルし、キャンセル商品のみをページ上より再注文していただく形でしたら、お手続きが可能となります。
ご注文商品が即納可能商品の場合は、最短での発送が可能となります。
ご希望の際には当店までご連絡ください。
※クーポン利用のご注文はキャンセル不可となります。
※予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、買い物かごを分けてご注文をお願いいたします。
同梱をしたいのですが
他のご注文分との同梱は対応しておりません。
ご注文ごとの配送手配とさせていただいております。
同一の買い物かごにてご注文頂いた内容は、遅い日付に合わせてご一緒の手配となります。(こちらの場合、送料は1回分)
別々のご注文ですと別配送となり一配送につき送料750円(沖縄・離島を除く)が発生致します。
置き配・宅配ボックスへの配達は可能ですか?
申し訳ございません。
当店では、宅配ボックス指定にて商品を発送をさせていただく事が出来かねます。
直接のお受取りか、ご希望の際は宅配boxへの配送にて当店管理いたします。
商品発送後にお受取り人様ご自身にて、当店からお送りしておりますメールに記載の各配送業者へ置き配の設定をしていただく必要がございます。
※商品紛失での補償は出来かねますこと予めご了承くださいませ。
詳細につきましては、各配送業者様ホームページか下記URLよりご確認下さい。
>佐川急便 お荷物問い合わせサービス
※当店では佐川急便様での取り扱いとなりますため、商品発送後にお送りしておりますメールにて配送業者様の確認をお願いいたします。
また、配送業者様の指定は出来かねます事、ご了承くださいませ。
配送先の住所を変更をしたいのですが
お荷物発送前でしたら、住所変更が可能です。お問い合わせフォームより、ご希望の住所をご明記の上ご連絡ください。
ただしお荷物発送前であってもお荷物に伝票番号が付与された後は、発送前の修正ができかねます。その場合は、商品の発送完了のご連絡(発送完了メール)をお受け取り後、お客様ご自身で配送業者まで直接お問い合わせのうえ、ご変更をお願いいたします。
*午前着の場合は入れ違いで届いてしまうことがあり確実ではございません。
*お急ぎの場合はお客様から運送会社へ直接ご連絡をお願いします。
*別管轄地域へ転送の場合、追加で料金(着払い)がかかります。料金は距離により異なりますので配送業者へお問い合わせください。
返品・キャンセルについて
返品をしたい(商品到着後)
申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品は承っておりません。
商品不良等の当店の過失が認められた場合のみ返品させていただきます。
詳しくはお問い合わせよりご連絡くださいませ。
交換をしたい(商品到着後)
申し訳ございませんが、お客様都合での交換は承っておりません。
商品不良等の当店の過失が認められた場合のみ返品させていただきます。
詳しくはお問い合わせよりご連絡くださいませ。
返品時、返送の際の配送業者に指定はありますか?
指定はございません。
最寄りの郵便局、コンビニエンスストアにて取扱の配送業者でも可能となります。
定形外郵便や郵便局のレターパックライト等の確認も可能とはなりますが、追跡番号の無い場合での紛失等の補償は出来かねます事、ご了承ください。
箱や袋にも指定はありませんが、ハンガーや備品は同封頂き、出来る限り皺にならない梱包にてお願いいたします。
=== 郵便局からご返送のお客様へお得なご返送方法がございます ===
≪ゆうパックスマホ割≫
返品時、返送の際の送料はどうなりますか?
商品不良にて返品・交換の際は、着払いにて対応いたしますので、
お客様がご負担する送料はございません。
キャンセルをしたい
発送前、発送後に問わず、申し訳ございませんが、お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
詳しくはお問い合わせよりご連絡くださいませ。
会員登録・ログイン・マイページについて
登録した会員情報(お届け先住所・メールアドレス)の確認/変更方法は?
お届け先住所はマイページより確認・変更いただけます。
メールアドレスはマイページより変更ができないため、
お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ログインできません。(ID/パスワードがわからない)
ログインIDはご登録いただきましたメールアドレスとなります。
IDがご不明な方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ログインパスワードがご不明な場合は、アカウントご登録時のメールアドレスにて、
サイトログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再発行していただけます。
退会の方法は?
退会を希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他
領収書はもらえますか?
領収書の発行は可能です。
●ご用意いたします領収書は「紙媒体」ではなく、
「PDFファイル形式」となります。
●商品発送後、ご注文者様のメールアドレス宛に
「PDFファイル形式」の領収書を送信いたします。
●メール添付の「PDFファイル」をダウンロードし、
保存・印字いただくこととなります。
●領収書は、注文番号単位で1回限りの発行となります。
再発行はお受けしておりません。
詳しくはお問い合わせください。
メールの返答がこないのですが
万が一返信が無い場合は、迷惑メールに振り分けられている、もしくは何らかの不具合による事が考えられます。
迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。
Gmailアドレスはメール振り分けにてプロモーションフォルダに入ってしまっている事が考えられます。
プレゼント用にラッピングは可能ですか?
恐れ入りますが、当店ではラッピング対応は承っておりません。
また、熨斗(のし)・メッセージカードの同封は対応しておりません。
ショッパー(手提げ袋など)はつけてもらえますか?
ショッパーをおつけすることはできません。
ご注文メモ欄にご記入いただいても、対応できかねますのでご了承ください。